ふくろうの研究所 ー仮想通貨の始め方・解説分析ー

ビットコイン等の仮想通貨に関する記事や情報を主に掲載しております。海外の仲間達と共同で情報の収集、分析を行っています。

「ビットコインはバブルではなく、これから本格的に成長する時期」!?

12月22日に見せたビットコインの急落は記憶に新しい。

上場に向けての相場急騰時から、暴落の危機は噂されていたが、これはある意味、急な相場高騰へ対して一時的に相場が戻っただけであり、相場業界ではよく見かける光景だと専門家は言う。
また、関係者達は「ビットコインの成長はまだ始まったばかり」と話している。それは、ビットコイン初期からの投資家達の大半が、現在もビットコインを手放さずに保有している事からも見て取れる。
22日の暴落の原因は、サイバーテロによるものだとか、他の仮想通貨へ人気が分散したためとも噂されているが、イーサリアムビットコインキャッシュの価格が上昇したところで、ビットコインを脅かすほどではない。
既に、ビットコインが使えるデビットカードや、キャッシュディスペンサーが次々と登場しており、仮想通貨のインフラはビットコインを中心に構築されている。
そして2018年は、ビットコインの価値がさらに高まり、社会に広まることが予測されている。
正に、ビットコインの本当の成長はまだ始まったばかりなのだ。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

HashFlare