ふくろうの研究所 ー仮想通貨の始め方・解説分析ー

ビットコイン等の仮想通貨に関する記事や情報を主に掲載しております。海外の仲間達と共同で情報の収集、分析を行っています。

2018-01-13から1日間の記事一覧

【相場急騰情報】アルトコインBCDがついに騰落率+900%を超えて急騰!

先ほどお知らせした「Bitcoin Diamond(BCD)」が、900%以上高騰し、さらに上昇を続けています。 この記事を書いている間にも相場が激しく動いていますので、勇気のある方は今からでも購入してみるのも面白いかもしれません。但し、このような急騰の後には暴…

【アルトコイン】本日、BCD、WTCが上昇率100%超えの急騰!

アルトコインの銘柄「Bitcoin Diamond(BCD)」と「Waltcoin(WTC)」が、本日騰落率+100%を超えて急上昇しました。日本の取引所ではまだあまり知られていないアルトコインですが、その市場規模から世界の投資家達の注目も集めています。現在、BCD、WTCはバ…

【ビットコイン・アルトコイン】ウォール街がボーナスシーズンに突入!仮想通貨相場はどう動く??

1月はウォール街のボーナスシーズンであり、多くのビジネスマンは1月15日にボーナスを受け取る。そして彼らはこの時期、ボーナスの一部をリスクの高い商品に投資することが知られており、相場への影響力も大きい。ウォール街の金融マンが受け取る今期のボー…