ふくろうの研究所 ー仮想通貨の始め方・解説分析ー

ビットコイン等の仮想通貨に関する記事や情報を主に掲載しております。海外の仲間達と共同で情報の収集、分析を行っています。

2017-12-28から1日間の記事一覧

【クラウドマイニング】初心者でも今日から出来るクラウドマイニングの簡単な設定方法を説明!!

クラウドマイニングって楽して儲かりそうだけど、リスクも高そう。そもそもよくわからない。という方が多いと思います。クラウドマイニングについての簡単な説明はこちら 私の見解としては、ビットコイン相場で売った買ったで博打をするよりは、マイニングの…

【アルトコイン】現在期待されているポテンシャルの高いアルトコインはこれ?!

ビットコイン相場が荒れている中、まだ開花途中のアルトコインが人気を集めている。 その中でも注目されている匿名性の高いアルトコイン4銘柄がこちら。 ■ Monero 2014年から運用スタートと、まだ歴史は浅いものの、時価総額は上位10位以内に入っており、…

【最新情報】韓国政府の発表の影響でビットコイン相場が一時大暴落!

韓国ホンナムギ国務調整室長が28日午前、政府世宗庁舎で仮想通貨関連関係次官会議の結果を発表。 これまで韓国で、仮想通貨売買に使用されていた仮想口座には実名登録が必要とされていなかった事を重大視し、本日より仮想口座の使用を一時中止するとした。し…